フラワーセラピストの三枝です
本日は映画会&講演会のスタンド花の納品に行ってきます!
昨日仕入れた芍薬を使用してお作りしました
立派です(*´ω`)
会場がいい香りに包まれるのを想像すると今から楽しみです!
納品場所は相模女子大グリーンホールです
町田からはすごく近いですね(^^)
一日のイベントなのでお持ち帰り用の包装紙も持って行って講演が終わったら会場の人に配る予定です!
いつもお世話になっている方の依頼なので張り切って作らせていただきました
では行ってきます!
吉祥寺の花屋「花心」の三枝です!
花束の選び方や、
花屋目線で感じていることを、
ブログやSNSで発信しています。
「花束とアレンジメントの違いとは」
「バラ100本の値段や意味について」
そんな疑問を、
できるだけ分かりやすく、
現場感も含めてお伝えしています。
花選びで迷った時は、
お気軽にご相談ください。




