フラワーセラピストの三枝です
5月10日(日)母の日ですね
その前日の5月9日(土)に母の日イベントを開催することが決定いたしました!
■日程
5月9日(土)13:00~18:30まで受付
■場所
夢茶屋ギャラリーカフェAyaha
八王子市三崎町2-3 サンキョウビル(山口ビル)2・3F
http://gc-ayaha.com/indexs.html
■内容
母の日定番!プードルアレンジメントを作りませんか?
以前好評だったプードルアレンジメント!人気ギャラリーカフェ「夢茶屋」にて開催いたします!
毎年母にお花を送っているけどちょっと気分を変えたい、手作りアレンジメントを作ってみたいという人はぜひ参加してみて下さい!
作り方さえ分かってしまえば誰でも作ることができますので子供からお年寄りまでどなたでも楽しむことができます
花や資材がなくなりしだい終了なので予約していただくと確実です!
当日は花心の母の日商品「ハートのプリザーブドフラワー」も販売する予定です!
ぜひ遊びにきてください(^^)/
お花についてのわがままお聞かせください!僕がなんとかします(`・ω・´)
吉祥寺で1番花が大好きな花屋系男子、「花心」の三枝です!
お客さんの疑問やお悩みをYouTubeやInstagram、ブログを通じて、
お花の情報を毎日発信中!
疑問や質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
下のボタンをクリックすると意外な花の知識に出会えるかも!?