…
…
神様が僕に下した使命はポップスターになることだ(`・ω・´)
フラワーセラピストの三枝です。
日々良いお花を届けるため試行錯誤した結果…
ポップスターになることに決めました( ゚Д゚)
売れてるお店のポップはいい感じですよね?
黄色い看板のお店とかポップ見たさに入るくらいです!
そこで…
キャッチーなコピーの第2弾いきます!!
サボテンが赤い花をつけたよと言って
急いでおいでって僕に催促をする
何度も繰り返し僕ら乾杯をしたんだ
でも朝になって花は萎れてしまって…
…
そう!
サボテンは綺麗な花を咲かせるとすぐしぼんでしまうのです!
だから蕾のうちに誰か買ってほしかった…
満開です(/・ω・)/
ブレてるんじゃないんですよ?
二重に書いただけですよ?
2日連続
「ポトスないですか?風水的にお金が溜まるって聞いたんですけど…」
とお客さんに聞かれた結果…
購入しました!
お金たまれー(*ノωノ)
甘い香りのエッセンス
そう書こうと思ってました…
英語で書いたおかげか書いたその日にお嫁に行きました!
なんと外国の方が購入です…
英語で書くと効果あるのか!?
いろいろやってみるものだ(^^♪
さて
本格的なネタ切れです…
誰か助けてください!
募集中のネタは
モロヘイヤ
トウガラシ
ヒポエステス
山あじさい
パクチー
etc…
高速道路乗る例のあれではないですよ?
エトセトラですよ?
…
閑話休題(/・ω・)/
一緒にポップスターになれる人募集中です
良いアイデアがありましたらお問合せください!
吉祥寺の花屋「花心」の三枝です!
花束の選び方や、
花屋目線で感じていることを、
ブログやSNSで発信しています。
「花束とアレンジメントの違いとは」
「バラ100本の値段や意味について」
そんな疑問を、
できるだけ分かりやすく、
現場感も含めてお伝えしています。
花選びで迷った時は、
お気軽にご相談ください。






