フラワーセラピストの三枝です
昨日は「夢茶屋gallerycafe Ayaha」にてホームページ&パンフレット用の撮影をしてきました!
相変わらずのおしゃれ空間を満喫しながら楽しく撮影会は始まりました(^^)/
ツーショットいただきました(*´ω`)
店の写真に動物アレンジメント、花束を作っているところも撮っていただき…
さらに
なんとお客さんがモデルになっての撮影会がスタート!!
ご協力ありがとうございました(^^)
お二人とも上手でした!
自由に挿してくださいほど難しい注文はなかったと思います(笑)
写真ができるのが楽しみですね♪
お花についてのわがままお聞かせください!僕がなんとかします(`・ω・´)
吉祥寺で1番花が大好きな花屋系男子、「花心」の三枝です!
お客さんの疑問やお悩みをYouTubeやInstagram、ブログを通じて、
お花の情報を毎日発信中!
疑問や質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
下のボタンをクリックすると意外な花の知識に出会えるかも!?