花で遊び、花で癒し、花で贈る
フラワーセラピストの三枝です
夢茶屋 gallerycafe Ayahaにて定期開催しているフラワーセラピーの日程です(^^)/
・7月の予定
12日 日曜日 12:00~17:00
17日 金曜日 12:00~17:00
25日 土曜日 12:00~17:00
を予定しています!
7月は暑くて花が長く持たない…
しかし
夏の花は持ちが良く元気に、そして涼しげに感じさせてくれる花が沢山あります(*´ω`)
実を使ったアレンジメントもいいですね(*´ω`)
セラピーの要素も取り入れるためお花を挿す前に簡単なワークをしていただく予定なのでお願いします(^^)/
絵を描いたりとか!
こちらが「夢茶屋 gallerycafe Ayaha」
いつ見てもおしゃれな空間です(*´ω`)
カウンターに座ると大抵のお客さんは3時間はいますね(笑)
こちらオーナーの彩葉さん
こんな素敵な笑顔で迎えてくれます(*´ω`)
・場所
八王子市三崎町2-3サンキョウビル(山口ビル)2・3F
お花についてのわがままお聞かせください!僕がなんとかします(`・ω・´)
吉祥寺で1番花が大好きな花屋系男子、「花心」の三枝です!
お客さんの疑問やお悩みをYouTubeやInstagram、ブログを通じて、
お花の情報を毎日発信中!
疑問や質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
下のボタンをクリックすると意外な花の知識に出会えるかも!?