DSC_0903

鎌倉あじさい号

いい日旅立ち

フラワーセラピストの三枝です

最近紫陽花のネタばかりですが…

大好きなのでもう一つ!

鎌倉あじさい号

DSC_0903

明日天気になーれ

府中本町の駅で見つけました!

折り紙の紫陽花かわいい(*´ω`)

下のカエルとかよくできてます!

運転日は紫陽花の見頃の時期ですね

いい仕事してます!

天気だということないのですがこの時期は梅雨なので雨の確率が高いです

しかし

鎌倉の紫陽花は雨でも楽しめます!

この時期は鎌倉はすごく人が多いですが雨だと人が減りますし雨に濡れた紫陽花はすごくきれいです(^^)

むしろ雨の日こそおすすめしたい!

 

プレゼンのとき鎌倉を熱く語っている様子です

10865836_820604671368110_4271727475558134722_o

ジャパ○ット三枝と言われるくらい熱く語ってきました(笑)

いやー

3分プレゼンでしたがまとめきれませんでした(^^;

 

ご注文・お問い合わせはこちらから