DSC_0894

紫陽花の様子

紫陽花かわいい(*ノωノ)

フラワーセラピストの三枝です

今の時期の紫陽花がかわいすぎる!

DSC_0894

ふぁー(*´Д`)

この色がまだはっきりとでてないほぼグリーンの感じ好きです!

でもこれで色がついたらそれはそれでいい!

さらに六月下旬になると色が濃くなりくすみがでてきますが味がでて渋い感じがまた…

紫陽花の良いところは長期間楽しめて色の変化も楽しめるというところですね!

きっと6月のじめっとした雰囲気を吹き飛ばしてくれます

雨が降ると紫陽花すごく元気になるので雨降って良かったと思うようになりますよ(*´ω`)

本格的に町で紫陽花が出てきてからだと花屋的には少し遅いので品種の多い今の時期の購入をおすすめします!

 

今日は毎月通っているプレゼン道場「presentation × community」で鎌倉の紫陽花の良さについてプレゼンしてきます!

後日プレゼンの様子をアップしたいと思います(^^)/

 

ご注文・お問い合わせはこちらから